B1 Getters

でかい一匹(Big one)を求める釣り仲間との釣行記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待機中

どーも、マスターです。

雪解けで川が濁ったりしてるうちにお仕事の方が忙しくなってきました・・・
竿なんてさわってもいませーーーーん!

でも今年メインとなる某所チェック(^O^)s-IMG_6703.jpg
まだ結氷してますが、所々溶けてるとこも・・・
来月中にはいい感じかなと。

s-IMG_6731.jpg

出撃待ちの皆さん、もうしばしお待ちを・・・!(^^)!
  1. 2012/04/26(木) 21:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

小一時間勝負

どーもー、マスターです。
大河遠征からだいぶ経ちますが、ちゃんと釣りしてましたよー!(^^)!

ただお仕事のほうがだんだん忙しくなってきたので、遠征はしてませんが・・・

てことで今月に入ってからの地元河川です、小一時間勝負なんでポイントはいつもの堰堤。。

s-P4060004.jpg
まずはクルーカーでのアメちゃん40アップ
s-P4010001.jpg
お気に入り、シュガーディープ90でアメちゃん56㎝(^-^)

そろそろ虹でてこんかなー
  1. 2012/04/06(金) 17:39:29|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大河遠征

マスターです

本日エースと二人で十勝の大河へ
s-P3220005.jpg
腹の太い60upでニッコリエース
s-IMG_6291.jpg
んで、自分が釣った50アップ、ちなみに自分はこの一本だけでした・・・



オマケ ルアーナナコロスト・・
  1. 2012/03/22(木) 19:41:44|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

番長参戦!

s-IMG_6054.jpg
 s-IMG_6058.jpg


どーも、マスターです。本日番長と二人で湿原河川へ行ってきました!ちなみに番長は今年初釣り。


んで、いきなりの50アップGET!! Dコン・チャートヤマメをガッツリ喰ってましたねぇ



鼻先も割れててかっこいい魚でした。


s-IMG_6073.jpg

こちらは自分がGETした50アップ、ワイズミノー九零・赤黒


s-IMG_6087.jpg

  1. 2012/03/07(水) 21:14:13|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めまして、KFCです。

みなさま、初めまして。

KFCブログ管理人のミッチィですm(__)m

この度、釣り好き人間4名で釣りクラブを結成しました!

メンバーは、裏番・マスター・エース・ミッチィ!

これから釣りを中心とした様々な活動を発信して行きたいと思いますので、

宜しくお願いします!!



では記念すべき第1回釣行の結果をご覧下さい・・マスターブログ←こちらをクリック!



今回は「裏番」の都合がつかず、マスター(ななはん)・エース・ミッチィの3名での釣行となりました。

なんと全員が釣果を出す驚きの結果となりました(^O^)

次回はフルメンバーでの釣行をUPしますね!




  1. 2012/02/28(火) 20:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ミッチィ

Author:ミッチィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
釣り (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

